胃癌サバイバーのダンナ様を絶賛サポート中。癒し、癒され、Love &Peaceな毎日。

ずっといっしょに

癌サバイバーの旦那様を絶賛サポート中!

今日より明日!

みずたま堂ひなたでございます。

えりりん」さんよりコメント頂戴いたしました。わーい!(o^^o)

嬉しいから公開お返事申し上げます。

夫婦ふたりして拝見して、胸いっぱいになってしまいました。

 

関西のおばちゃん62才です。7/26主人が胃癌の手術しました。胃全摘、リンパ、胆嚢、脾臓も取られてしまい、術中出血が止まらず輸血までしてしまいました。最初は肝臓の数値が無茶苦茶高く、黄疸が出てホームドクターへ直行、翌日紹介状握りしめ中堅クラスの病院でありとあらゆる検査続き。念の為にした胃カメラで胃癌発見。目の前真っ暗。8/8に退院できましたが、毎日の食生活が本当に大変です。ひなたさんお薦めのレシピ本買いましたよ。
ひなたさんへ。。。
今日より明日、明日より明後日、少しずつ回復できるように祈ってます。
Life goes on(人生は続く)この言葉をひなたさんとご主人にプレゼントします。 

 もう。

なんていうか。

えりりん様が私と同じすぎて、もう、もう・・・

この暑い夏、付き添いに病院へ通われたのも大変だったろうなと思うのです。

ショックと決断と現状を受け入れることに必死で、エンジン廻りっぱなしだったなあと私も思い返してます。たぶん、ブログ始めたのもちょっとでも落ち着くためだったんですけど、実は今もあんまり落ち着いてないですw←

 

同じ本を手にしていただけて、嬉しいです。お揃いです♪

お気に入りの料理があるといいなあ。

 

Life goes on(人生は続く)

ぬるい人生生きてるもんで・・・。まさかこんな含蓄のある言葉に自分が反応して涙でてくるとは想いもしませんでした。

 

今日、まだ副作用でしんどくても

明日は明日の分だけそれが抜けていって、お水も美味しく飲めるはず。

その次の日には少し長い散歩にでてみようかと思えるはず。

お腹の傷も、だんだん、だんだん、しっくりしていきますよね。

うちもかなり切ったんですよ~

夫婦揃ってお腹に傷がw こんなとこ、お揃いじゃなくてええっちゅーにw

 

一番ズギュンときたのが、

今日より明日

という言葉。

これ、おまじないです。


えりりんさん、ありがとうございます。

うちら、前向きますよ~!!!

えりりんさん、ご主人様

暑い暑い夏、しつこい雨、今年の夏は照るか降るかの二択というアホな夏でしたけど

どうか、どうか、ご自愛下さい!

それで、また、見に来て下さい!